よくあるご質問

チーズケーキ通販サイト
チーズケーキのご注文方法

【オンラインショップ】
http://oregon.ocnk.net/

【フリーダイヤル 】
0120-875-201 (AM9:00~PM5:00 月~金)
フリーダイヤルでのご注文を受付けております。
オペレーターがご応対致します、必要事項をお伝えください。

ご注文変更について

食品という性質上、基本的に受注後の変更はお受けできません。

【決済方法の変更について 】
下記表をご確認ください。
※代金引換決済に変更される場合は、代引手数料(330円)が発生いたします。
※銀行振込、郵便振替は別途お振込手数料が発生し、お客様ご負担となります。
※代金引換、銀行振込、郵便振替からのクレジットカード決済への変更は、セキュリティーの関係上お受けできません。

現在の決済方法 変更可能な決済方法
クレジットカード決済 代金引換、銀行振込、郵便振替
代金引換決済 銀行振込、郵便振替
銀行振込決済 代金引換、郵便振替
郵便振替決済 代金引換、銀行振込
商品が届かない

まず、決済方法をご確認ください。

【クレジットカード決済のお客様】
ご注文日、ご注文番号、お名前を お問合せ にてご連絡ください。

【代金引換決済のお客様】
ご注文日、ご注文番号、お名前を お問合せ にてご連絡ください。

【銀行振込、郵便振替決済のお客様】
○ご入金はお済みでしょうか。
商品発送はご入金の確認後となります。ご入金がお済みでない方は早急にご入金ください。
ご入金の確認が出来次第商品発送を手配させていただきます。

ご入金先確認ページ:お買い物の仕方

○ご入金済みで商品が届かない場合
ご注文日、ご注文番号、お名前、ご入金日を お問合せ にてご連絡ください。
※郵便振替決済のご入金確認には数日かかります。

キャンセルについて

基本的にはお受けしておりませんが、受注状況によってお受けできる場合もございます。
一度お問い合わせください。

領収書について

ご注文時に【備考】へご記入ください。

メッセージ・ラッピングについて

【メッセージカード】
「お誕生日おめでとう」などの簡単なものでしたら、ご用意可能です。
備考欄へご入力ください。

【のしについて】
のしかけ可能な商品については商品ページにのし選択欄がありますので、必要なのしを選択ください。

商品のお取り扱いについて

【解凍方法】
・お召し上がりになるには解凍する必要がございます。
・木箱のまま冷蔵庫(10℃)で4~5時間解凍してお召し上がりください。
・常温(室温)での解凍は商品の風味を損ねる可能性がありますので、おすすめ致しておりません。
・解凍後は速やかにお召し上がりください。

【保存方法】
・受け取り後、すぐにお召し上がりにならない場合、速やかに冷凍庫(-18℃以下)で冷凍保存してください。
・箱側面に賞味期限を表示しております。

※ご注意
チーズケーキは特殊な冷凍処理をしてお届けいたします。
冷凍の状態で10日間、解凍後はお早めにお召し上がりください。(2日以内)
一度、解凍した商品の再冷凍はお止めください。

商品カタログについて

ご注文日、ご注文番号、お名前を お問合せ にてご連絡ください。

どこから発送?

すべての商品は名古屋市にある、スイートオブオレゴン・アトリエ本店から製造・出荷致します。

お問い合わせの営業日は?

・ご注文・お問い合わせフリーダイヤル
0120-875-201 (月~金  AM9:00~PM5:00)

・PCからのご注文は24時間受け付けておりますが、土・日曜日は受注対応をお休みさせて頂いております。
・休日中のご注文の受注受付は翌営業日から順に対応させていただきます。

通信販売で注文するとすべて冷凍で届くの?

基本的に、ヤマト運輸・クール便にてお届けいたします。
→美味しいお召し上がり方はコチラ

通販限定商品はいつ届くの?

当店で受注受付後、通常2~3日で発送致します。
※ご注文数・季節によって前後する場合があります。

銀行振込・郵便振替の場合、入金確認後の発送となりますので、ご注意ください。
※クレジットカード・代金引換をおすすめしています。

お店のご案内
ネットショップへいく
森のカフェへいく
街のアトリエへいく